マクドナルド 割引クーポン券

I'm loving it マクドナルドジャパン公式ホームページ

マクドナルドに行ったことのない人なんて、ほとんどいないのでは?
誰もが必ず1度は行ったことがある場所でしょう。

テレビのコマーシャルでも毎日のように流れていますし、人気のエビちゃんを
起用し、今まで以上に利用者も増えたのではないでしょうか。
季節ごとに新しい商品が出るので、いつ行っても楽しいマクドナルド♪

地域によって「マクドナルド」の呼び方も違うのもおもしろいですね。
「マック」だったり、「マクド」だったり。。。その呼び方が異なる場所の
境目に行ってみたいですw

私がタイに行ったときもマクドナルドを利用しましたが、タイのマクドナルドの
ドナルドはワイ(合唱)をしているんですよね!おもしろい!

他にも、ベンチに座っているもの(一緒に横に座れます)、サーフィンを
しているものなどさまざまなドナルドがいますね!探すのも楽しそうです♪

しかし、どの場合でも、ドナルドの目は死んでいるので怖いです。。。(汗)

「ドナルド」と呼ばれているのは日本だけで、本国アメリカでは本当は
「ロナウド」なんですよね〜。「トリビア」でやっていました。
日本人には「ロナウド」が呼びにくいので、「ドナルド」になったらしい。


マクドナルドクーポン券割引券ダウンロード
全国のマクドナルドで使えるお得な割引クーポン券です。いろいろあります。
ダウンロード後、プリントアウトしてお使いください。
マクドナルドの店舗検索はこちらから
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。