LOTTERIA ロッテリア 割引クーポン券

LOTTERIA ロッテリア公式ホームページ

おいしいハンバーガーを、みんなに楽しく食べて欲しい。ロッテリアは
すべてをハンバーガー屋さんの基本の基本に戻ったところから見つめ直し、
まっすぐで正直な、ストレートバーガーへ。

とことんまでこだわって、心を込めた正直なハンバーガー。
シンプルだけど本当に満足できる、そんなハンバーガーを目指します。

ロッテリアは現在、まったく新しく生まれ変わろうとしています。
実は、ロッテリアのロゴが新しくなっているんです!

真ん中にロッテリアのLのマークが入っている、この丸いカタチは、これから
広げていかなければならない信頼の輪と、そして私たちの自信の商品である
「ハンバーガー」を表しています。

まさに、直球勝負!「新しいロッテリアのストレートバーガー」です。

ロッテリアのふるポテ、おいしいですよね♪私はこれが1番お気に入りです。
現在は、期間限定で「ボビーバーガー(300円)」新発売されています。

ロッテのボビー・バレンタイン監督プロデュースだそうです。
食べに行きたいな〜。


ロッテリア割引クーポン券
ページをそのままプリントアウトしてお近くのロッテリアで使えます。
1枚で3名まで利用できます。
ロッテリアの店舗検索はこちらからできます
×

