牛角 全国共通割引券

炭火で焼肉が食べたい「牛角」ホームページ

牛角。。。店の前を通るといいにおいがしますよね〜。そのにおいにつられて
そのまま入ってしまいそうになりますw

牛角では常に何かのキャンペーンをやっていますので、お得な値段で焼肉が
楽しめるのも魅力のひとつですね。その焼肉も、ただ肉を焼くだけのシンプルな
ものもあれば、ガーリック味や激辛のもの、ネギのせ、とさまざま。

たれも、牛角オリジナルの塩ダレ、味噌ダレ、あっさり塩&レモンなど
いろいろな味を楽しむことができます。

牛角は、焼肉だけでなく、サイドメニューも充実していますので、焼肉ばかりで
飽きると言うこともなく、いろいろ注文できて楽しいお店ですよね!

キムチにユッケ、チャンジャにナムル、炙りベーコン&ソーセージ、ラーメン、
石焼ビビンパ、最後に杏仁豆腐と白玉きなこアイスまで。。。

食欲の秋には牛角で!


牛角 全国共通割引券
3,150円以上の飲食で、お会計の際500円。1組様(1名様以上)・1回・1枚利用可。
一部実施していない店舗もありますので、詳しくは最寄りの店舗にて確認を。
牛角の店舗検索はこちらから
×

