十六種類の自然の恵み「丸善堂の十六薬養茶」

十六種類の自然の恵みが、身体に優しく働きかけます。
おいしいから続けられる毎日の健康習慣、丸善堂の十六薬養茶。


健康な体調を保ち、元気で楽しく暮らすために、長く続けられる健康法を
選ぶには、無理なく楽しめる方法であることが大切です。

そのためには低価格、簡単便利、年齢を問わないこと、誰でもできること、
何よりおいしいことが大切だと丸善堂は考えます。そんな願いにかなう、
まさにとっておきの方法があります。

それは、先人より語り継がれる「天然野草の活用」です。

中でも、古くから効能が知られる野草をブレンドし、お茶にして煎茶と同じ
ように飲用するのが、一番簡単な健康法です。

丸善堂の「十六薬養茶(じゅうろくやくようちゃ)」は、16種類の自然の恵みを
バランスよくブレンドし、手軽に続けられるおいしいお茶です。

美容や健康のために、家族みんなでどうぞ♪


まだお試しいただいてない方へ。
まずはお得なトライアルセットからどうぞ!
健康を気遣う全ての方へ、丸善堂の十六薬養茶

やかん(2〜3リットル)に十六薬養茶を大さじ2〜3杯入れ、煎じてください。
沸騰しましたら火を止めて10分〜15分ほどそのままにして、十六薬養茶を
取り出してお召し上がり下さい。
×

