化粧品ミルシアリアトライアルセット

シンクロ銀メダリストが選んだ肌回復のためのアイテムとは?

紫外線を全く気にしない人ならともかく、多くの女性はお肌が日差しに
イジメられている、そう思っているのではないでしょうか?どれだけ気を
つけていても日差しはスキマに入り込んで、お肌をいためていきます。

そんなとき、カムカム配合のローションとマスクでケアしてあげましょう。
カムカムはレモンの約50倍とも言われるビタミンCを含有する果物。
天然のビタミンCでここまで美白・保湿ができるというのはうれしいですよね。

ルビー色の果実カムカムのパワーに、カルニチンやコエンザイムなどを配合した
ローションとプラセンタ、ヒアルロン酸、リピジュアなどを配合した
フェイスマスクをご用意、あなたのビューティフルライフにお役立てください。


ミルシアリアトライアルセット
ナノローション15ml / フェイスマスク1枚 / ディープエッセンス5ml
初回限定ミルシアリアトライアル3点セットが特別価格2520円です。
×

