豆乳クッキーダイエットお試し980円セット

目標!食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット

とにかく、一食あたりのカロリーが低いことが特徴。例えば、お昼の
幕の内弁当(897カロリー)を、豆乳クッキー(146カロリー)にかえるだけで、
カロリーがグーンとOFF!それなのに、満腹感があり、ツライ思いはさせません!

満腹感のヒミツは「おから」。水を含むと大きさ2倍、重量3倍にまで
ふくれ、少量でも満腹感があります。しかも、食物繊維が多いので、
トイレが楽しみになります♪

原料の豆乳は天然大豆、北海道の十勝産「トヨマサリ」を厳選、
さらに、ホテル等でも実績のあるシェフが、徹底的に味にこだわり
プロデュースしました。おいしく焼き上がったクッキーダイエットを
お楽しみ下さい。


クッキー食べたら、満腹なのにヤセちゃった!
数量限定で、豆乳クッキーダイエットのお試しセットを980円で♪
プレーン味・ごま味・抹茶味を各1食、合計3食分入り。
「とりあえず試してみたい」と思っていた人は、この機会にぜひ。
×

